〜NEWS〜
2012/1/28
更新。ブログ停止
色々あったけど一応生きてます。ひっそりと活動も続けてます。

1月30日(日)に開催される東方projectオンリーイベント「東方神居祭5」に関する告知です。


とはいえ今回はサークル参加しません。一般参加になります、
でもゲストにお呼ばれしているので軽く宣伝させてもらいます。

・ 幻想踊音(風神録ボス曲中心・オールジャンルアレンジCD)

頒布スペースは【し-13】44 minute of insanity.です。
私はいつも通りのオーケストラアレンジで1曲参加してます。
私も中身は聞いてないのでどのくらい浮くのか(ジャンルとか雰囲気的な意味で)がある意味楽しみです(

【追伸】
あまりにも更新が無い&そもそも意味があるのか怪しい。
という理由でブログの運営をやめる事にしました。今まで読んでくれた人(居るのか?)ありがとう!
プロフィール・このサイトやスタッフの紹介。
音楽室・東方同人音楽作品の紹介、通信販売もこちら。
画廊・販売物のために描き上げた東方のイラストや落書きなど。
ダウンロード・配布用に作られた楽曲や過去作品のDL。
動画・ニコニコ動画に投稿したものの紹介、および宣伝。
リンク・素晴らしき他サイトへ。
メール・応援や感想などのメールはこちらからどうぞ。
   
ブラウザから直接ここに飛んでしまった方や、フレームが表示されない方はこちらから入り直してください。

↑ツイッター始めました↑

inserted by FC2 system